<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月26 日

オリンピック閉幕・・・

北京オリンピックが終わりました。
pekin




キレイですねぇ〜

8/22に男子4×100mリレー決勝がありました。
なんと!!
日本が3位じゃないですかっ(☆v★)
バトンパスがスムーズにいけてよかった!

リレー競技は、なにが起きるかわかりません!また、バトンパスが必ず成功するとも限りません。
失格の対象として
・バトンを渡すとき後者が早めに出てしまうと、前者が後者の加速に追いつけず・・・バトンゾーンからはみ出し失格
・隣のレーンにはみ出し失格
・バトンを落とすと失格

4人が集中しひとつにならないと勝てません。
難しい競技なんです。

でも満足の結果が出たときは「感動」に変わります★
あれは経験上、一生物の思い出ですょ♪



次回の世界選手権etc・・・打倒!ジャマイカで頑張ってほしい!!
マイルも準決まで行ってほしいなぁ・・・

投稿者:○○君
at 16 :44| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=69527

◆この記事へのコメント:

※必須